2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

典型的というのが気に入らない。

 【01//2010】

タイトルに「あけおめ」的な記事が多くて気に入らない。そもそも人と同じではつまらない。
かといって奇抜なタイトルを思いつくようなセンスも持ち合わせていない。

とりあえず、定型文投下
あけました おめでとうございました



昨日の話
30日にお誘いを受けて高校のときの連中とgdgdと遊びに行ってきました。
某団長じゃないんだからゆとりあるスケジュールを組んでくれよ・・・。別に予定があるわけでもないけどさ。

昼飯喰って、ボウリングして、カラオケにと。
ボウリングはいつもは左に反れやすいのに意識しすぎたせいか右に反れやすかった。
思った通りに真っ直ぐに転がってくれればストライクは取れるのだよ。

カラオケとか久々過ぎるわ。前回はいつだっけか?
たしか夏休み明け以降に1回行った記憶があるのだが・・・。
普段採点なんてしないから知らなかったけども、
DAMの採点って歌ったところの音程があってるかグラフみたいなのが準リアルタイムででるのね。
メンバー内最高得点の86点をParadise Lostで出しましたと。
しかし86ってのは結構微妙な点数なのでは・・・。





日付変更線の前後は何をしようか迷った結果みのりんLive DVDで落ち着きました。
遥か遠くでカウントダウンLiveをしているというのに・・・。
その後はスレに張り付いて(という程でもないが・・・)CDLive参加者の書き込みを待つ作業に。
「Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~ 」
時期が微妙過ぎる・・・・・・。
年度内は資金的な余裕が全くないというのに・・・。
5月とかもう仙台にいないしね・・・。
行くとすれば5/1の神奈川だろうか・・・。
凄く困った・・・、どうしよう・・・。


あーあ、まずいな・・・。今年のハルヒカレンダーがねぇや・・・。どうしよう。
気づいたら京アニショップで売り切れてたしな・・・。
去年はどこで買ったんだっけな・・・。一昨年は京アニショップだけども、去年はアニメイトあたりだった気が。

今年のみのり嬢カレンダーは何故か茶と金の間らへんの髪色率が高い。
なんだってこんなに遊びまくってるカレンダーなんだ・・・。
いやいや何色でも綺麗だからいいんですけどね。




なんでこんなに長々となってしまったんだろう。
明らかに1時間以上経ってるだろうに・・・。


とりあえず最後にだ。

今年も変りなく有希とみのりんを愛し続けることをここに誓います。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

