2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

やらなくて後悔するよりもやって後悔した方がいいとは言わないよ。

 【18//2009】

無事にLiveBDは見終わりました。
内容はDVDと同じだからBDになったところで何でも無いけど、
オーディオコメンタリーが普通に面白かった。
斉藤Pが喰霊ラジオと全く同じだったという。



そんな鑑賞中に届いた1つの荷物。
TS3J0121.jpg
結局買ってしまったエリクサー全種セット。
尋常じゃない箱の大きさ・・・、PS3が2台並べて入るわ、これ・・・。


TS3J0122.jpg
常識的に考えて350mm缶×16だからPS3よりも重い・・・。
機能PS3の箱を置くところをかなり苦労したのにこれをどこに置いておこうか・・・。

ちなみにシリアルナンバー入り。
XIIIだから13が入ってると、こだわる人的には良いらしい。
ちなみに13000代だったので見事13が入ってましたよと。
CC-FFVIIの時のPSPのシリアルナンバーにも7が入ってたし、無駄に運がいいらしい。



そして気づいたら外が見事な雪化粧・・・・・・、なにこれ・・・・・・。

Category: 最近の購入物

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks