2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

LRBC

 【04//2009】

TS3J0114_20091204172810.jpg
昨日密林から届きましたよ。
まあ、昨日コング発売日だけど・・・、通常版は買う予定無し。
果たしてバリエーション機はどれが出るか・・・。
PKか、MK-II限定型(結局PKの色違いだけど)か、シュバルツ仕様でもいいな。

今月後半あたりに出るらしいバン仕様ブレードはどうしようかな・・・。
シールド・MK-II・ブレード通常 と3機も組んでるから、もうライガー作るの面倒k(ry
でもアタックブースターは欲しいしな・・・。
でもでも今月の出費は尋常じゃないしな・・・・・・。

で、日付は跨いだけど昨日の晩に完成。
TS3J0117_20091204172853.jpg
細かい所で雑なのが目立つから直さないとな・・・。

オリジナルだと確か大口径ビームキャノンだったと思うけども、
HMMアレンジで720mmビームキャノン 通称ロングレンジバスターキャノンになってる。
しかし曲射できるビームって何よ・・・・・・。

TS3J0116_20091204172853.jpg
後部 ショックアブソーバーのシリンダーがパケ絵通りだと思ったら単色だった・・・。
このくらいなら塗り分けしようかな・・・。

TS3J0115_20091204172853.jpg
仰角うp 砲塔は360°転回可能だけども、
常識的に考えて転回しすぎればショックアブソーバーが無意味になるよな・・・。


うーん、オリジナルと違って液冷式荷電粒子砲がLRBCとくっついてるから
通常のカノントータスとしては組めないんだよな・・・。
通常のも買おうかな・・・、どうしようかな。

帝国と違って共和国機は小型でも好きな機体が多いんだよな。ウルフとかトータスとか。

Category: 最近の購入物

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

