2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

とある個人の自己満足

 【25//2009】

それっぽいカタカナが見つからなかった・・・・・・。


TS3J0105.jpg
本日購入したDS Lite用の透明プラカバー。

i があるせいでわざわざ「Lite用ですけどよろしいですか?」と聞かれた。鬱陶しい。
ちなみに i LL の第一印象は「気持ち悪い」
第一印象は非常に重要な訳で、よほどの事が無い限りずっとこの印象が変わらない自信がある。
と、本題には一切関係無いアンチi の戯言。


DSには液晶保護シールすら張ってないのにカバーを買った訳は・・・。

正解はこのあとすぐ、chはそのままで。

TS3J0104.jpg
これをどうにか頑張ると・・・。



TS3J0106.jpg
TS3J0107.jpg
こうなりました。

型紙はこちらから頂戴しました。

ふたの元画像は去年のカレンダーの7,8月の絵だけども背景は誰かのオリジナル。
要は拾い画像です。

内側は原作8巻(憤慨?)の表紙開けてすぐの奴。

用紙が厚くて切るのに1ヶ月分の精神を磨り減らした・・・。
保護シート・印刷面・後ではがす部分 の3枚重ねだからね。
各ボタンの丸く切り抜くのに相当の時間を要したという・・・。
stとseの穴が小さすぎて発狂するかと思ったわ・・・。
DS購入から3年2ヶ月、初めて各所の曲面の存在を恨んだ。貼 り づ ら い 。

あと、
顔を傷つけるのがどう頑張っても耐えられないので
 スピーカーの穴は塞ぎました。


ああ、ところで今回の加工は先々月に買った2台目の方に施しましたよ。

よし、今日からポケモン本気出す。


Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

