2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

全ての想いをこの数行に込めて。

 【18//2009】

さてさて、本日11月18日は一年で最も大切な日、
愛するみのりんのお誕生日でございますよ。
心よりお祝い申し上げます。おめでとぅー!!

星の数ほどの愛と祝福の言葉を書こうかと思ったけども、書ききれないので割愛ということで。


あぁぁぁ・・・・・・。もっとポスター貼るための壁が欲しい・・・。
たったの15枚しか貼れないなんて狭すぎる・・・、まだまだ貼ってないのがあるというのに・・・。



何はともあれ、本当におめでとぅーございます。




【追記】@20:00 radio minorhythmの更新日が今日でよかった。
別に珍しいことでもないけどラジオ聴いて泣いた・・・。


あと、今日はみのりんの誕生日なのにみのりんからばーすでーかーどが届いた。
11月生まれなことに感謝。


【追記の追記】@21:30
Live DVD 観てまた泣いた。
そういえば来月PS3買えば、未だに開封してないBD版が観れるんだ。
TVがアレだから画質に期待はしてないけどオーディオコメンタリーが聴きたい。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

