2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お引越し

 【11//2009】

某サル氏ではないですよ?

CURURUが半年後にサービス終了のお知らせを
叩き付けて来やがったのでFC2に異動です。

前々から別のところにしようとは思ってたものの、
面倒なのでずっと使ってましたが、
まさか向こうから追い出されるとは思ってもいなかった・・・。

mixiは文字フォントが変えられないので使いたくなかった。

かなり苦戦した挙句、なんとかバナー画像の設置に成功・・・・・・。


ということで、これからはこちらで活動していきまする。


意味はないけれども一応CURURUのアドレス張ってみるてすと
http://myhome.cururu.jp/zero_diablo/blog

--追記--
左にアラドデータを設置。
某ダリン氏のを参考に。
装備も書きたかったが書くスペースがないので、
スキルとアバのみで・・・。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

俺もタグ一切使えないから悩んだけど大して苦はないぜ・・・?
外部だと更新時間に時差があるから見逃す率が高いお

Posted at 20:12:32 2009/05/11 by オレガノ

Comments

No title

タグは厨二中二から余裕で使えるが変更すべき箇所を探すのに手間取った・・・。

そんな急を要すような内容は書かないからどうでもいいわ。

管理者としてのコメントは無いのか・・・?
一般ぴーぽーと何も変わらない気が・・・。

Posted at 21:28:24 2009/05/11 by Yukky

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

