2016 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フューラー

 【09//2016】

あれ、そもそも組んだ時に記事にしてなかった・・・

DSC09988.jpg
ということでHMMバーサークフューラー
何故このタイミングかというと、全身スミ入れが終わったため。
スミ入れしてると作成欲が満たされる上に余計なコストがかからないことに最近気づいたという。

まずは素体から
DSC09989.jpg
見えづらいけども黒い部分は茶色でスミ入れしている。
ほとんどわからないけどね!

DSC09993.jpg
DSC09995.jpg

あとは装甲のピンが刺さる穴を金で軽く塗った。
説明書の塗装例に載ってたので。

「腕と脚の上向きの穴、塗ってねーじゃねーか」って?
だって作例でも塗ってなかったんだもの

DSC09997.jpg
はみ出さないように頑張ってたらボコボコになったでござる
どうせ装甲付けたら見えん

DSC09999.jpg
あとは首のパイプを適当に銀塗装

DSC00002.jpg
ちなみに脚を最大まで伸ばすと謎の生物が誕生する

DSC00013.jpg
アニメではサラに止められたけども荷電粒子砲発射形態

DSC00018.jpg
虫歯はありませんかー
正面から見ると脚に対して腕が細いな

まだまだ続くのじゃ

◆  続きを読む  ◆


Category: ZOIDS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

