2014 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

さまーうぃー 3日目

 【10//2014】

そろそろ疲れた・・・


で、3日目、8/4
2014_0804_07_49_58_836s.jpg
多少雲はかかってるけども、富士山さんがキレイに見えました。

5年目にして初めての翌日のステラに行ってきました。
何もない日は普通に入れるところなので、毎年いろんな人達が行っているという。
今年もたくさんいました。

DSC_0026.jpg

DSC_0012.jpg
記念すべき初ステラだったSC2の席1G9列11番からの景色
ここはここですぐそこの通路通るからいい席ではあるんだよねー、花火全く見えないけど()

DSC_0014.jpg
リハでみのりさんとかが出てくるところからの景色
この眼下にキモヲタが群がってたのか・・・

いろんな席からの景色を見れて楽しかったです。
ステージがしっかり見れる席は限られてるけども、それでも独特の雰囲気の会場ですん。


そんでもってこれも5年目にして初めての富士急ハイランド
月曜日だけども夏休みなので結構混んでましたねぇ
土日に比べて日が出てたのでかなり暑かった・・・

ドドンパがすごいスピードで駆け抜けてったのを何度も見ていたという。
鉄骨番長(音量注意)が楽しかった。
別に絶叫って言う程でもないし、風が気持ちよかった。

絶叫系乗れない系男性陣と余裕な女性陣・・・
こんな一回転するの無理だろJK


おみやげ買って解散、えくりぶ氏、きてぃ氏3日間ありがとうございました。
ここからまずは都内へ車移動である。

帰りも渋滞にハマりました。
まぁ、それほどでもないけど、予想以上に時間がかかってしまったのは反省・・・
助手席のしゅりはおやすみモードなのでヒトカラ大会。
これはこれで楽しかったです。

帰りも大体3時間ぐらいかなー、けっこうかかる。
しかし3日間で燃料2メモリしか減らなかった。
適当に走ってたのに燃費30km/h超えたし、さすがアクア。


そんなこんなで5回目の河口湖遠征がおわりました。
すごく楽しかったでした。

お会いしたすべての方に感謝を。

Category: イベント系

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

