2014 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

|ω・`)チラッ

 【18//2014】

ご無沙汰しております。ちゃんと生きております。

Twitterという140文字以下の生活してると長文を書くのがめんどくさくなります。はい。
たまには書くよ、うん。




さてさて、今年のみのりツアーは4公演中会場推し1、参加1でした。

4/19の東京公演、所謂会場推しですん。
多摩は遠い・・・
パルテノン多摩の上の池(?)で謎の既視感があると思ったら、
映画版禁書でステイルさんと戦ったところでしたね。
駅からパルテノンまでの通りも映画に出てきてました。

--
とまぁ、東京のことはおいておいて
本題は先週の横浜ですよ。

土曜日はアキバとか横浜で遊び
昼飯の刀削麺が満腹過ぎて死ぬかと思った()

みなとみらいのコスモクロックにタブレットが装備されてました。
どの方向に何があるのかがよくわかって便利。
バニッシュも楽しかったよ、ずっと目つぶってたけど・・・
まぁ、乗れるようになっただけ進歩だよ。


パシフィコはすぐ後ろが海なんで風がつおい
でも天気もよくて半袖ですごせてよかった。

セトリは各自ググって下さい。
NEO FANTASIAで1,2を争う好きなendless voyageとTOON→(ryが
覚フィラの前後にあるなんて神セトリかと思ってたが実際はそんなことなかった。
endless voyageはそわそわして落ち着かなかったし(これはDFの雪、無音の前もそうだった
ラスサビの1拍ずれるとこミスったし(跳びポイントじゃないからいいんだけど・・・

SAL仙台の覚フィラでラスサビの跳びポイントで跳び過ぎて自分でもビビったけど、
それ並みの跳び方を1曲通して跳んで死ぬかと思った()
KfD札幌依頼3年ぶりのフルで泣くかと思ったけど、跳ぶのに忙しくて一滴も泣くことはなかった。
その代わり汗だくで死にかけたけど・・・
TOONなんて黄色でワイパーなこと以外全く覚えてないし・・・

その後しばらく覚えてない、境界とかこの世界とか全然記憶に無いので早く円盤出して下さい・・・

セレディバのあたりでだいたい復活したけど省エネ跳びで凌ぎました、はい。
特に意識してたわけじゃないんだけど
FTWのラスサビでの折りポイントと跳びポイントがばっちり決まって気持ちよかった。
「震えるHEART BEAT!」のHで折ってBで跳ぶのがタイミング的にぴったり
そういえば今公演で大閃光アークデビューしたけど嵩張るし硬いしいまいちだなー
歯折りすれば問題ないんだけど・・・

NEO FANTASIAは演出が凄くて終始泣きっぱなし、
サビのミラボが綺麗だった。
最後の照明でみのりが消えるのなんて今まで見た演出で一番凄かった。

今回のツアーは1公演でよかった気がする。
この演出は初見だからこその感動があったと思う。
なんにしても楽しかったです。


翌日、月曜日
風がつおい、コスモクロックが止るほどの強風
大さん橋に行ってきますた。
DSC_0019s.jpg 無題
ZONE//ALONEのPVロケ地ですん
何度か言ってる横浜県民ホール神奈川県民ホールのすぐそばにあるとはね。
隣に立派な船が停まってましたけど、ガン無視でPVの撮影ポイント探してました。
タブレットあるとこういう時にべんり

そのあとは赤レンガ倉庫に行ってみました、近いね。
2014_0512_13_29_29_505s.jpg
お店で一番人気のオムライス
すんごく美味しかったです。
彼女氏の頼んだカツ丼(?)も野菜たっぷりで良い感じでしたね。

あとは同じフロアの珈琲屋(?)さんがコーヒー豆がいっぱいあって試飲のコーヒーがおいしかった。
コーヒーの飲み比べとかしてみたいね。

3日間の横浜ですれ違う人がよく持ってたカップヌードル
コスモの斜向かいにカップヌードルミュージアムてのがあって、
そこでオリジナルカップヌードルを作れるということで、観光客とか修学旅行生がみんな持ってた。
人気商品の製造過程が見られる工場&社会科見学ランキングトップ20
これの20位ね
まぁ、そんな時間なかったんで入りはしなかったけど。

そんなこんなで楽しい3日間でした。
おしまい。

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

