2012 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 12

1118±1

 【22//2012】

11/17
夕方頃に東京着、雨ェ・・・
シモジマ初めて行った。店舗で大閃光90円代は安い

で、信濃町行きました。
18:40駅集合だったのに18時だと思ってた・・・
40分前行動とか意識高すぎる()

DSCN0983.jpg
前夜祭で26人とかマジキチww

大将から一升瓶頂きました。
詳しくないのでアレですけどよさげなお酒のようです。
まあ、持ってきたのと同時に大閃光折って一升瓶に突っ込むあたりアレ()
てか、リウムって水に浮くんですね。初めて知ったわww

DSCN0984.jpg
カニ鍋キタ――(゚∀゚)――!!
これは絶対に3500円のコースじゃないw


DSCN0985.jpg
しげるPのポスターデジカメの顔認識発動したんだけどwww



11/18
MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012
SSAですよSSA
5時に起きたのにもうTLが賑やか、お前らはえぇよww

上野の高崎線ホームで迷子になりかけた。
なんで高崎線だけであんなにあるんだよww

7時頃に着いたけどアホみたいに人がいた・・・
いろんな人に挨拶ときなチロ配布芸

DSCN0986.jpg
タオルのデザインが某城っぽい・・・

DSCN0987.jpg
毎度おなじみの寄せ書き
いつもいつもお疲れ様です

DSCN0996.jpg
右が物販の旗、左がミノリクル当たりの旗
話すと長くなるがまあ、初のミノリクル当たりでした。
旗コレクターとしては嬉しい限りです。

単発イベなので全国各地から皆さんが来るわけで
とはいえ幕張とかサマキャンとかあって殆どの人はよく見るという・・・
たまに「現場違いますよ?」な人もいるけど()

座席は200レベの鍋ちゃんサイド6列目
中央に花道あって両サイドにも伸びてるっていう
ちょうど伸びきったところが真正面になるあたり
ひかりん、みうさん、くぼりんと連番

入場時にいつものチラシ類と一緒に白リウムが封入
サプライズ用とのこと、武道館もあったらしいですけど
で、開演前にくぼりんと大閃光とレギュラーどっちだろうねーって話してて
とりあえず試しに折ってみた、開演前に
大閃光でした。
いや、ちゃんと自分でUW持ってきてたんですー

セトリは↓
茅原実里さん「MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012」さいたまスーパーアリーナ セットリストまとめ
フルCMBキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


絶対最初の純白で配布UW折った奴いるだろww
鍋ちゃんとかが端まで来るとちょうど真正面でマジ高まるww
めっちゃ近いしな

アルバムメドレーはContactとParadeが1,2曲目と最後の曲だったから
SALもそうなるかと思った?残念!ファイモラでしたー!

でも雨音とsyfでめっちゃ泣いた。
あれだけキンブレXが浸透してるとはいえ1曲しかない緑曲であそこまで染まるのには感動した。

アコステのサクラピアスがやばい
D-Fの暁月夜は大先生がセンターでみのりんは脇だったけども
今回はみのりんが奥の上に立ってたから2ショットで見えるわけで。素晴らしい。

セルプロでトロッコ的なので鍋ちゃん・馬場ちゃんと共に回ってきた。
目の前キタ――(゚∀゚)――!!


マリオネットかと思った?残念!メグちゃんでしたー!
でもまさか当時のPVも流れると思わなかったわww


最近の傾向としてZ//A、TERMINATED、パラロスの3連チャンが多すぎるww
明らかに試されてる・・・

毎年バースデーイベはビデオメッセージがあって杉田とか小野Dとかが出てたから
今年はケニー達かなーと思ってたらステージ上にキタ――(゚∀゚)――!!
しかもCMBフルメンバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
妙にキーボードとドラムの脇が空いてると思ったらこういうことだったのかww
ガンちゃんがいることでケンケンが結構サボってたww
しほりーぬのBlogの二人のキーボードがやばいww

すっかりフリドリがラストに定着してきたな・・・(そろそろ飽k
D-Fもそうだったけどもフリドリで鍋ちゃんに煽られると全力で跳ばなざるをえない。
しかも目の前でだ。

そんなこんなで開演16時(多少おしたけど)で終演20時半とかww
とても楽しかったです(小並感)

◆  続きを読む  ◆

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る