2012 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

31とは・・・

 【13//2012】

では9/9 QVCマリン 奈々うにおんファイナル

年に2回も幕張行くとか怖いわー()
奈々現場はチケ限数無いので某北の厄介さん御一行で・・・
そしたら31人だよ、アホかww
(30だったかもしれないし32だったかもしれないが大した問題じゃない)


座席が4列半の塊ってなんだよ、怖いわww
暑かったので幕張展示ホール前の廊下に集合
厄介集団すぎてマジ厄介

セトリはぐぐってね

しょっぱなのPOP MASTERの時に水が吹き出て軽く濡れるという派手な演出
これはおもしろい、さすが野外。

ところでQVCは海のすぐ側なので風が結構水分含んでるんですよね。
日中フェイトちゃんが大暴れしてたのでこの風が雨の予兆なんじゃないかと結構ヒヤヒヤしたり

とまあ、こうやって現場行ってますけど奈々クラじゃないんで半分くらいの曲は知らなかったり

シンゲのためにUB1ダース用意するくらいにはシンゲ必死系
実際はUO勢多すぎて(´・ω・`)・・・
仙台利府の時は気づかなかったけど、シンゲの前の映像の最後の方で
シンフォギアの1、12話と同じ「てってってれってってー」っていう入り方してたのね
(12月のアルバムでSynchrogazer -Aufwachen Form-として収録される模様)

しかし端から端までワイヤーで跳ぶとかさすがですね。
エタブレは今までは半ばに入ってたけども今回はラストの方にきてた。
まあ、常識的に考えて最後の方がいいですね。

エタブレでスターダストしたのは秘密

アンコールでは花火も上がった、さすが野外
今年の花火はサマキャンとQVCでしか見てないですね()

とまあ、ドームの時のように単発じゃなくて
ツアーのラストとしてこれだけのキャパでできるあたり流石ですね。

あれだけの連番になると普通に楽しいw別の意味でww
隣の某厄介ガールと対面咲きしてました\パァーン/


P-Fのように朝までカラオケしてもよかったんだけども翌日も予定があるので今回は回避

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

