2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

5月で日焼けとは・・・

 【21//2012】

ということで、急遽D-F東京行ってきました。

先週に21日の休み取って、華麗にチケット確保
流石Twitterである。

で、いつもの如くバスで東京へ、
5時半に新宿着いてそのまま会場行ってもよかったんだけども
とりあえず朝マック・・・
本当はミスド行きたかったのに開いてない・・・

でも、まあ、7時半頃には現地着。
結構人並んでるのかと思いきや案外そうでも無かった。

物販では赤Tとタペといつものトレカ購入
なかなかトレカ揃わない・・・
まあ、一番欲しかった厨二っぽいやつ手に入ったんでよかったですね。

そんでいろんな人にご挨拶。
流石関東、人が一杯だっぜ。
まあ、どこでも見かける人も結構いますけど・・・

しかしTwitterで北海道から沖縄まで知り合いがいるって中々すごいですね。

◆  続きを読む  ◆


Category: イベント系

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

