2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

始まりの場所

 【26//2012】

ということで、待ちに待ったD-F仙台でした。
DSCN0859.jpg
朝、物販並びに行ったら会場前にいました。
扉の内側にSC3っぽいポスターが。

某高速特定係が明け方にSAで見かけたそうですがw
これ普通に見かけたらビビるわなw

Parade仙台が人生初Liveで、その会場に戻って参りました。
とても懐かしい・・・。

で、
DSCN0868.jpg
2列目キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

今のところホールでの記録はParade仙台の6列目が最前でしたけども
記録更新ですね。

紙席がわりかしいたので近い席だったら怖いなとか思ってたら・・・
モミヂとは連番、その後ろにエレりん、エレの2つ隣にソア。
固まりすぎだwwwアホかwww

んで、4列ほど後ろに痛前&仕込み屋ww
最近痛前に厄介扱いされるんですけど、よくわかんないすね・・・。

んで、がちゃさん達の後ろにドンちゃんいて、前にエルさんいて、更に前にスティングさん現れて・・・
サマキャンかと思うくらい固まってたわw



ネタバレ↓

◆  続きを読む  ◆

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る