2009 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

誰か個人献金してくれないかしら・・・。

 【13//2010】

いや、本当に・・・。企業献金でも構いませんけども。
ギブアンドテイクのギブだけplz・・・

というのも今月後半から来月いっぱいまでの出費が尋常じゃない。
1月後半
・飛蘭新曲CD
・消失サントラ
・なのは映画
2月
・消失(そもそも何回行くかすら分からない)
(何があるかは知らないが)消失グッズ
・みのりんLiveチケ代
・みのりん新アルバム(もはや 3種類とも買うとか言ってる場合じゃない。)
・消失テーマCD

ここに来て去年の喰霊LiveDVDが2月末に出るらしいとの情報が・・・。
mjd勘弁してください・・・。恐ろしくて総額いくらになるのかも計算したくない。

↑を買わないのは絶対に無理だから、とりあえず一番簡単な節約法として
昼食代を\1000↓/週 にします。



本年最初の商品紹介!
神楽は4月、黄泉は5月。余裕で買えます。打杯ktkr!!
白叡と乱紅蓮が付かないのが惜しい。あとベルカ式居合刀 舞蹴拾参號が欲しい。
桜庭はいらないけども斗魅悪狩弐拾参號も欲しいな・・・。あと室長の車椅子がホスィ。

figma新シリーズ発表!
唯の発売日はえぇよバーローww
律のドラムセットもちゃんと付くなら全メンバー揃える。





Twitterはじめました・・・、ROM専だけども
mixiのヴォイスはウザくて仕方がない、連投するくらいなら日記に書けと・・・。
もしくは非表示にさせろ。鬱陶しい。
その点Twitterは見たい人のだけ登録できるし何よりも裏話が聞けるというね。
Lantis斉藤Pとか作詞の某畑氏とかその方面の方々の情報が手に入るのは凄く便利。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

