2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:イベント系その2 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

さまーうぃーー

 【11//2013】

とんでーーーー


いい加減1週間たったので書こうかと思われます。


先週の土曜に再びスイパラ行ってきましたー
今度は池袋ですん。
夏季限定のオレンジゼリーがめっさ美味いのです。

前回食べそこねたカレーもたべますた。
チキンカレーおいしー
あとリンゴゼリーもおいしかったですねー
80分とはいえ食べ続けるのは中々大変ですね。
ケーキのスポンジとか結構溜まるものです。

あとはアキバでゆびーにょ
ドンキ上レジャランがこの間12台だったのに10台に減ってました(´・ω・`)
6台あったツマミがめっさ混んでたのはなんだったのか・・・

田中そばに行ってみますた。
今時はやりのがっつり系かと思いきや結構あっさりで美味しかったですん。



そんなこんなで日曜日はサマドリですん。
4年目にして始めてのバス移動。
わりと余裕持って行ったつもりが新宿で2人して迷子・・・
なんとか間に合ったけれども、地下ダンジョンこわい・・・
新宿-河口湖で2時間弱 中々楽で快適ですねー

河口湖駅で早速色んな人に遭遇
皆様お元気そうでなにより

会場へのバス、いつの間にか300円に値下げしてました。
色んな地域から人が来ますねー。
中々お久しぶりな方々が多い印象で。
なんとなく去年より屋台が少なかった気がするんだけど・・・
みのり現場に奈々ポロ着ていったリア充が我らです()
ちゃんと入場前に着替えましたよ(震え声

てっきりゆかり曲でも来るのかなーって思ってたらおんりーまいなんとかでした
なんだかんだで一番盛り上がったんじゃねーの()

今年は馬場ちゃん鍋ちゃん、なおやんも通路まで来るとは。
1F最後とかいいですなぁ・・・

一番印象に残ってるのはアンコールの逢いに行きたいですね。
なんか、あそこまで泣くとは思わなかったよ。
2人して号泣してました。
思いっきり泣いたけどいい思い出になりました。
音楽の力はすごいですなー

わりと電車が余裕なかったのでダブアンは諦めてりだっつ
富士急行と提携してるんだから大丈夫なタイムスケジュール組めよ()
都内まで3時間の電車の旅。
去年までと違って2人なので、楽しかった。
あっという間でしたなー。



月曜日は3ヶ月ぶりにでずにーへ
GWに次来たときは中に入ろうとか言ってたのに今回も会場推し()
でも中に入らなくても楽しいのがでずにー
ドナルドのぬいぐるみかわいかったなー(´・ω・`)

イクスピアリの映画館でポケモン見て来ました。
なかなかおもしろかったです(こなみかん
いつの間にリザードン帰ってきたんだ・・・
宮野が喋る度に笑うのやめなさい、彼女氏・・・

夜は安定のアキバですねぇ
ヨドバシの名前忘れたけど和食屋さんに
玄米的なのが美味しかったです(粉みかん

2人で遠征行くのもたのしいですなー
関西方面行ったことないのでいつか行ってみたいですん

Category: イベント系その2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

5/3-5

 【06//2013】

そんなこんなで東京-千葉方面に行ってきましたー

◆  続きを読む  ◆

Category: イベント系その2

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いけすはないんです

 【14//2013】

会社の最寄り駅まで迎えに来てもらえるという神イベから1週間ちょい・・・

まだ1週間なんですね・・・。

◆  続きを読む  ◆

Category: イベント系その2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いけす

 【24//2013】

そんなこんなで18日にサンシャイン水族館に行ってきました。

ちょうど下のフロアの一斉定休日と重なって凄いアレな光景。
シャッター街かと思ったよ()

◆  続きを読む  ◆

Category: イベント系その2

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

んー

 【11//2013】

相手を思いやるって大事よね。
それが意識せずに自然にそういう行動がとれるようになりたいなって。

なんていうか、そんな派手なことをする必要はないんだけど、
ちょっとしたところに気づけるかどうかだと思うんだよね。

まだ大したことはできてないけど、それでもありがとうって言われると嬉しいから
色んなことで気づきたいなって。

なんてことを昨日考えたのでした。

Category: イベント系その2

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

