2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:パンヤ の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

欝箱に定評のあるガメポ、メンテ時間の長さに定評のあるNEXON

 【13//2009】

2日連続のキムチパーティのせいで折角の暇な午前中が・・・。
仕方ないのでパンヤしに行きました。
見事にサーバーダウンに巻き込まれましたww

某アラド戦記と違ってサーバーはいくらでもあるので別鯖に移動。
某アラドs(ry と違って同アカウントなら全鯖キャラ共通だしね。
pangyaGU_061.jpg
ミニスカ・ロングコートがいい感じです。はい。
厳密にはロングコートではないけども、こまけぇこたぁいいんだよ(AAry

pangyaGU_062.jpg
いつの間にか実装されたカットイン。
ゲームマネーで買わなければならないとか・・・、貧乏人にはお高い金額です・・・。
某アラd(ry と違って間接RMTが出来るわけじゃないしちゃんと自分で稼がないといけない。
一応ガチャで当たったパンマスがあるからいいけども、
5年もやってるのにPSがどうしようもないから稼ぎが悪い・・・。

ガメポ(他ゲーは知らんが少なくともパンヤ)はちゃんと公式に「現在の不具合」を掲載してるし、
ちゃんとした対応をしてくれる。
そもそも毎週メンテ前にうp事項をメルマガで教えてくれるしね。

アラドの運営がNEXONである不具合
早く修正して下さい。


Category: パンヤ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

着せ替え戦記

 【04//2009】

さてさてWM買ってきたところでパンヤに課金ですよ。

目当てはガチャ券に付いてくる衣装セット。
クーとルーシアと何故かマックスのうちどれかが必ずもらえるというイベント中(11/05メンテまで)
何故この中にマックスが居るのかが分からない。どう見てもハズレだろ・・・。

pangyaGU_058.jpg
見事ルーシアげとー。



んでガチャ券が11枚もあるので回してみることに。
現在のレアはクラブセットとルーシア衣装。

pangya11-04.jpg
はい、こっちもげとー。
素晴らしき運。どっかのNEX●Nだと全く運が無いのにね。

pangyaGU_059.jpg
当たったのは良いけども最初の方が良いな・・・。
クラブセットの方が当たって欲しかったかも・・・・・・。


んー、どっちの服にしてもヘッドフォンの色が浮くな・・・。
忘れてたけどもPPガチャのレアの奴だから同じ部位の別装備が無いんだな・・・。
まあ、いいや。


んでもって着替え終わったらゲーム終了。
面倒だからゲームはしない。いつものこと。
たまに起動したと思ったらショップで新しい衣装眺めて、適当に試着してそれで終わり。
パンヤはゴルフゲームではなく、着せ替えゲームです。(キリッ

Category: パンヤ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今日はちゃんとネタが(ry

 【14//2009】

それは金曜の夜に起きたことだった・・・。

サルサルとオレガノがパチ屋に行っているので
帰ってくるまでサル宅で1人帰宅を待つ。

コントローラが無いので狩りもできずただ待機。
BGMの音が結構な音量だったらしいが知らない。

あまりにも暇なのでパンヤをインスコして久々にPlay
そして勢いで課金。
pangyaGU_053.jpg
よく分からないうちにルーシア買ってしまった・・・。

だがしかし、PSPのゆとりモードを1ヶ月以上やっているせいで
スコアが伸びない・・・。

ルーシアにはミスリルソードもG・ハンマーも微妙なので
とりあえずCVクラブを装備。
だが、C.V.ゆかな の方が微妙だった・・・。

Category: パンヤ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

