2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:バトン の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

誕生日だったなーう

 【03//2010】

"だった"と"なう"が共存してるあたりアレなんだが・・・。
某海園氏から託されたバトン消化してみる。

【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘、偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

衝撃的もなにも事実だしねw

■回す5人
お好きにどうぞ。

というかここに5人も固定客がいるのか疑わしい・・・。



■呼ばれ方
・ユキ
・ぜろ
・ゆっきー
この辺ですかね、思いつくのは。



■あなたの年齢
昨日付で22


■好きなもの
過去の記事から察してください。


■恋人のありなし
画面の中にね(キリッ


■好きなタイプ
今作はドラゴンですね。←
サザンドラ誠意育成中



■苦手なタイプ
氷、格闘あたり


■好きな映画
消失ということで


■好きな音楽
察して(ry
まあ、最近はスフィアとかMay'n部長とか聴き始めたりしてますが。
基本ランダム再生で曲増やす一方なので特定の何かを聴くということはしない。



■好きな食べ物
なんだろ・・・?
ああ、フリスク(ブラックミント)だな。
半端な喫煙者よりもよっぽど依存症だ・・・。



■送り主を色にしたら
#000000


■回す人を色にしたら
虹色、夢色 などと言ってみる。


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
勝手に自分で罰ゲームしてろやw




【長門可愛い】「涼宮ハルヒの果汁」に続いて「長門有希の珈琲」発売
発売日自重ww
去年FFXIIIのエリクサー箱買いして置き場所に激しく困ったからな・・・。
バラで各種類1本ずつ買えばいいかな・・・。

ただでさえ11-12月の出費が尋常じゃないんだから・・・。

Category: バトン

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ED迎えました。

 【08//2010】

とにかくライトニングさんの剣の構造が気になって仕方が無い。
何だってあんなオサレな剣なんだ・・・。






> ~暇なら100の質問バトン~
>
> ・ただひたすら100の質問に答える
> ・地雷系バトンなので見たら必ずやること
> ・とりあえず答えればおk!
>
> -スタート-
>
>

◆  続きを読む  ◆

Category: バトン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

感情がハジける アダムとイヴの軌跡を追う

 【17//2009】

一度金曜日に更新しちゃうとパターン化したくなるよね?
7/3も何か書いたことにしてしまおうか・・・。

バトンを2つほど奪ってきた。


★次の質問に答えてね。

Q.01 親から学んだことは何ですか?
人生・・・とかいってみる。

Q.02 中学1年生時の数学担当の先生から学んだことは何ですか?
タバコは臭い

Q.03 あなたの身だしなみは現代社会にどう生かせるか?
現状維持
これ大事。

Q.04 あなたはホスト・ホステスに向いていますか?理由も
ホストはFFVIIとPhantomだけで十分だ。

Q.05 あなたが考えるサービスとは?
ツッコミ

Q.06 仮病にあたって、大切なことは?
仮病なんかしないし
堂々と休むし。

Q.07 将来のビジョンは?
未来人に聞いてくれ

Q.08 自分が生きる為に必要な物は?
有希とみのりん

Q.09 なぜ、今の会社(学校)を選んでしまったのか?
大学に行きたくなかったから

Q.10 あなたが生まれた時と比べて、親と自分の関係はどう変わったか?
どうやったら生まれたときと比べられるのか聞きたいね。

Q.11 恋人を選ぶ時、基準となることは?
直感

Q.12 あなたの株価はどのぐらい?
常に横ばいじゃね?

Q.13 あなたの長所は?
さてね?

Q.14 あなたの短所は?
さてね?

Q.15 あなたはエロいですか?
並に?
周りにエロい人が多いからわからん。

Q.16 ホストとサラリーマンの違いとは?
そりゃあクラウドやザックスがスーツ着て神羅で働いてたらおかしいだろ

Q.17 サラリーマンの財布の中身が厳しいのなぜか?
世の理

Q.18 家庭科の授業で辛かった事は?
いや、特には

Q.19 あなたにとってお金とは?
金は金なり

Q.20 タクシー運転手にとって一番大切と思われるものは?
自車の停車位置が世間の皆様方に邪魔だと思われているという自覚

Q.21 自分の改善点は?
サービスパックのリリース予定はありません

Q.22 もし自分に子供(次に生まれる子)が出来て、その子名前はどうする?
なんかね野郎の名前は思いつかないのに娘候補は結構閃くのよ・・・。
最近はさんずい(三水?)かにすい(二水?)1文字がマイブーム(?)
澪とか凛とか・・・。
↑別にけいおんがどうとかじゃないけれどもだ。


Q.23 あなたの弱点は?
さてね?

Q.24 あなたにとって「mixi」とは何か?
ある意味RSS

Q.25 「mixi」を始めて、何が変わったか?
皆様のブログの更新が分かる。だからRSS

Q.26 山手線がグルっと一周するのは何故か?
環状にレールが敷かれてるから

Q.27 将来、どのような骨になりたいか?
知らんがな

Q.28 ANAとJAL、使いたくないのはどっち?
ヒッキーだから飛行機には乗らない。

Q.29 上記の理由は?
上記のとおり

Q.30 最近の若者(10代前半中間)を見て感じることは?
昔、通信ケーブルというのがあってだな・・・

Q.31 ギャルとギャル男、嫌いなのはどっち?
どっちとも関わりたくない。

Q.32 あなたの「笑顔」を言葉であらわしてください。
さてね

Q.33 今日、自分に起きたハプニングは?
いたって平和。ピンフ、ピンフ。

Q.34 あなたにとって扇風機とは何か?
今、自分の両側にあるけどなにか?
自分用とPC用で。

Q.35 最後にこのバトンを回したい5名様は?
勝手にしろ


No.2

/*☆踏んでしまったら必ずやりましょう★
(足跡残るんでやらなきゃ私刑だぞ)

タイトルに『明日は誰かの誕生日』『今日から俺は』
『昨日までの私にさよなら(スウィーツ笑)』『10年後の自分へ』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
☆見た以上はこめ書く。
☆例外はなし!以上!
*/
↑ウザいのでコメントアウト


・今の着信音は?
メール:Paradise Lost
電話:雨咲け

・待受画面は?
有希

・お酒は飲める人?
並に

・好きなお酒は?
ライチオレンジなのにマンゴーの味がするんだぜ?

・お酒の失敗は?
テイルズオブリバースも2日酔いもないですよ?

・ストレス解消法は?
さてね?

・今この瞬間の髪型は?
普通。

・今この瞬間の服装は?
寝巻き

・勝負服どんな感じ?
ねえよ

・生まれ変わったら何になる?
とりあえず人
・・・でなくてもいいけれどもだ。

・異性のまずどこをみる?
顔?

・外見で好きなタイプは?
有希

・内面で好きなタイプは?
有希

・あなたにとってmixiって?
上のを見やがれ。

・財布の中身は?
金、各種ポイントカード、免許証、保険証

・何歳に戻りたい?
いや別に

・愛されるよりも愛したい?
って堂本さんたちが歌ってましたよ?

・最近のマイブームは?
麻雀

・1日の睡眠時間は?
6時間ぐらい?

・好きな色は?
黒、青、赤

・切なくなる曲は?
そういう曲は聴かねえしな ・・・

・その理由は?


・相手で音楽の好み変わる?
相手で の意味が分からん。

・結婚は何回したい?
そんな何回もするもんじゃねえだろ。

・今まで何バイトした?
今現在ののみ

・あなたの性格を一言!
・・・。

・S・Mどっち?
どっちだと思います?

・薄い顔?濃い顔?
濃いとは思わんがな・・・。

・背はいくつ?
1.75ヤード

・自分の体で嫌いな所は?
いや別に
嫌ったところでどうにかなるもんでもないしな。

・あだ名は?
ユキ
キョン並に本名で呼ばれない
呼ばれても反応しないが。

・異性の好きな髪型は?
あまり派手な色じゃなくて、
サラーッとしてればいいんじゃないかと。

・背は何cmの人が好き?
±5cm?
まあ低い分には困らないけれどもだ。

・趣味は?
麻雀を嗜む程度に・・・?

・寂しいと思う時は?
いや別に

・あなたが今1番したいことは?
寝る

・ここであなたの性癖(くせ、と読ませて頂く~)をひとつ!
いや特に・・・。

・送り主の印象わ?
私がハルヒで奴がキョン(席的な意味で)
あれ、よく考えたら海園Pと同じじゃまいか。



すげぇ書くのに30分かかった・・・。
ハルヒも見終わったし寝よう・・・・・・。

Category: バトン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今日もネタがないので・・・

 【07//2009】

mixiの色きめえwww
中途半端にオレンジが残ってるのが酷い・・・。


[アンカー禁止バトン]

ルール
----------
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい
----------

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
勝手に持って行けよ。

●職業は?
専門学生

●趣味は?
ゲーム

●好きな男性のタイプは?
そっちの趣味は・・・。

●特技は?
PS2コントローラで格ゲーをする際はスティック使用。

●持っている資格は?
シスアド・基本情報
MCA・MCP
SEA/J基礎・応用

●貴方が愛する人へ一言
愛しております。

●今悩みある?
今月の出費

●好きな食べ物
唐揚げ・トマト

●嫌いな食べ物
納豆・ナス・etc...

●好きな人は?


●回す人を紹介して!
知らんがな。

●今まで年上と付き合ったことある?
さてね

●この気持ちは負けない!ってのあります?
嫁を愛する気持ち

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
で な い

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
テンションが高くなるんでねーの?

●好きなお笑い芸人は?
興味ないね。

●自分を動物に例えると?
さてね

●最後の発信履歴は?
海園P

●最後の着信履歴は?
企業からの内定通知

●好きな芸能人は?
興味がない

●人生において大切だと思うことは?
前向きな考え

●最近あった面白いことは?
皆のサルサルへの対応

●貴方は犬派?猫派?
0:100 でネコ

●好きなヒーローは誰ですか?
え・・・、知らんがな

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
聞かないよ

●この1週間内で買った一番高いものは?
CD3枚

●デスクトップの壁紙は?
デスクトップはないけれどJaneは相変わらずアレ
大分慣れました・・・

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
オールドファッション

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
FMの冷やし坦々麺

●最近頭に住みついてる人は?
空き家です

●ロマンチストですか?リアリストですか?
場合による

●好きなゲームは?
ピクミン・スマブラ・ポケモン
最近Wiiに触ってないぜ。

●身体の萌える部位はどこ?
ふともも

●今ほしいものは?


●萌えるシチュエーションは?
さて・・・

●明日の予定は?
未定

●今聞こえてくるのは?
ともちゃん
(Tomorrow's chance)

●好きなキャラクターは?
今更あえて書かないぜ。

●最近ハマったものは?
ないね。

●好きな声優は?
女性
・みのりん
--越えられない壁--
・水樹奈々
・伊藤静

男性
・小野大輔
・藤原啓治
・櫻井孝宏

●カラオケでよく歌う曲は?
まあいろいろと。
DAMに行きたい・・・・。

●今使ってる携帯の機種は?
W52T

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
しません

●好きな本を1冊挙げるとすると
ないね

●誰の歌声が好き?
あえて書かないぜ

●思い出の1曲は?
同上

●持ってる伊達メガネの数は?
サングラスが1個

●最近見た夢は?
さあ

●今の時間は?
18:14

●学校いつから始まる?
10:25

●最近見た名作と思ったアニメは?
喰霊-零-

●暇潰すときの行動
PC

●今やりたいことは?
特にない

●正直ここまで答えてつかれましたか?
ええ

●今までの大食い記録は?
ないね

●絵心は、あるほうですか?
ないDEATH

●足は速いほう?
短距離なら・・・

●願いが叶うなら何を願う?
叶う願いを2つにして、さらに(ry

●おたまはん(たまごかけごはん)のトッピングといえば?
どこの方言だよ・・・
生卵はすき焼き以外では食べない

●好きなバンドは?
とくには・・・

●今のバイトは?
楽天

●S?M?
さてね

●生まれ変わったら何になりたい?
G O D
とかいってみる

●麻雀好き?
とても
咲の牌を買おうか昨日本気で考え結論は出なかった。

●お気に入りの香水は?
ねえよ

●好きなアニメ!ベスト3は?
1:喰霊
2:レギオス
3:ハルヒ

●好きなお菓子は?
トマトプリッツ
今売ってないの?

●少年ジャンプ・マガジン・サンデーを好きな順に
ジャンプ→サンデー→マガジン

Category: バトン

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

