2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:ゲーセン的な の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

1000%

 【04//2012】

つーわけで、先週にリフレクcolette始まりました。
システム的な変更点は大きいところでJRゲージ増と下方向JRですかね

なんかllよりもJRしにくくなったのは気のせい?

→unfinished→赤は今日両手でフルコン
片手で行けるかな・・・TOPとの同時押しが鍵やね

あとはkors kとSota FujimoriのBONUSのWHITE BREATHが面白いんだけど
ホールドしながらのトリルが片手だとしんどい・・・

リフレクの何が怖いって、降ってくる角度が毎回違うから毎回譜面が変わるっていうね。
結構運要素高い・・・特に片手だと・・・




で、リフレクに導入されてすぐにjubeat saucerにも色々と入って来ました。
まさか早速マジLOVE来るとは思わなかったけどw

一応赤で9だけど文字押し以外はリズムも素直だし点は取れる。
その文字押しが問題なわけで・・・

s.png
1000
p.png
ぱー
l.png
①せんと
②LOVE

これが3回出てくる・・・
のはまだいいんだけど・・・

10.png 9.png 8.png 7.png 6.png

5.png 4.png 3.png 2.png 1.png

Are you ready?は省略、問題じゃない。
こうも連続で出されると結構焦る・・・覚えないとだな。

ちなみに某ニンジンのうたも同じ


まあ、そんなこんなで毎日音ゲー楽しいですぅ()

Category: ゲーセン的な

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

APPEND TRAVEL

 【07//2012】

ということで今年もjubeatのAPPENDが始まりってます。
思い出せばFLOWERが追加されたのは去年のAPPENDですよねー

で、まあ、先週の日曜から今日チャレ曲がAPPEND曲になりまして、
本日最終日、APPEND隠し曲JOMANDAでした。

今日チャレだと未解禁曲でもできるのでありがたい。
アルストロメリアとかアルストロメリアとか。

んでJOMANDA、流石はDJ YOSHITAKA 譜面がキチってるww
緑がLv.7 黄が9 赤が10のFLOWERより緑が高いww
緑は1回目で1ミス、2回目でフルコン出来ました。
黄も1回目で1ミスだったけども2回目からミスりまくってもうダメww

赤はもうなんかね・・・。
序盤のkskポイントが面白いが最後の速さ無理ww
終盤の発狂は相変わらず無理ですね。

せっかくなので1プレイでYOSHITAKA譜面4つともやってみたけども、
Lv.10曲4連続キツいわww
Evans、ALBIDA、FLOWERとどれもアレだな。
ALBIDAが一番スコアいいけども、それでもまだギリギリA届かないからな・・・

JOMANDA結構いい曲だけど明日からはしばらくできないからな・・・
早く解禁できるように頑張ろう・・・

Category: ゲーセン的な

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

大漁なう

 【19//2012】

画像多めです。
DSCN0759.jpg
今日はクレーンゲー大漁日でした。



DSCN0760.jpg
まずはこれ。
m.o.v.eのmotsuさんじゃない方(失礼
yuriさんのanim.o.v.e版のキャラ、Lilyのフィギュアですね。
つーかVOCALOIDにあるんだ。知らんかった。

DSCN0761.jpg DSCN0763.jpg
いや、どういう服なんだ・・・
構造が色々とおかしい・・・・・・

DSCN0765.jpg
いや、アングルに深い意味はないです・・・はい。

DSCN0766.jpg DSCN0768.jpg
りっちゃんドラムセット。
プライズフィギュアでこのクオリティは凄い・・・。

DSCN0769.jpg DSCN0771.jpg
まあ、なんだ。澪、律と取ってしまったらあと3人も取らないといけないですね・・・
次は確かムギだった気が。4月辺りだったかな。そこそこ間あくんでいいんですけど。


DSCN0773.jpg DSCN0774.jpg
なのはさーん
MOVE 1st版ですね。

DSCN0775.jpg
レイジングハート
映画版A'sのデバイスが気になって夜も眠れないわけでは無い今日この頃。
ベルカ式にどこまでアレンジが加わるのか。
とりあえずPV見るとアイゼンのバーニアが3連になってたのは見た。

DSCN0776.jpg DSCN0777.jpg
フェイトちゃん
戦闘顔思いきや笑顔でした。

DSCN0779.jpg
マントすげー
髪のなびき具合がいいですねぇ


大体それぞれの台の配置で落とせるイメージが湧いて来ました。
あとはそのイメージを実行するだけのアームの強さがあるかどうか
最近は東口TSよりもクリスロードTSの方が取れますね。

Category: ゲーセン的な

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

なの破産

 【12//2012】

変換候補に出てくるGoogleIMEさんパネェっすwww

えー、今週からゲーセンのクレーンゲーに出てきたSQシリーズのなのは&フェイト(Movie 1st版)ですけど、
とりあえず、今日挑戦してみたところ、
飲まれる勢いなのが分かったのでもう少し経ってから狙おうかと思います。
まだ200円/回だしね。
先週必死の思いで取ったAチャンネルも100円に値下げされてたし・・・。

まだSQのりっちゃんも取ってないのでどうしようかな・・・。
まあ、別にそれほど欲しいわけじゃないんですけど←

そのかわりと言っては何だけれども、某海賊のマルコを取ってきました。
3回ぐらいで取れたかな?
小さめの箱ならいいんだけども、どうにも最近のは大物が多い・・・


大分リフレクの左手にも腕が慣れてきました。
ほとんど右手と変わらないスコアが出せるようになってきたし、
それほど疲れなくなってきた。

それにしてもなんだって私がプレイしてるとそこそこの視線を集めてしまうのか・・・
そんなに片手プレーが珍しいか、見せもんじゃねーよww

Category: ゲーセン的な

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(`・ω・´)

 【05//2012】

DSCN0747.jpg
第3弾ー
2弾出て間もないのにもう3弾とか・・・

DSCN0749.jpg
は い て な い
いや、履いてるけど・・・
トオルどんだけ裾長いんだw 裾って次元じゃないけどww

DSCN0753.jpg
んで2弾ー
3は各地にあるのに2弾は東口にしか無かった・・・

DSCN0756.jpg
4人揃ったー
全部自力で取ったぜい。
まあ一人辺り4,5kかかった気がしないでもないが気にしない。

Category: ゲーセン的な

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る