2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:イベント系 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

さまーうぃー 3日目

 【10//2014】

そろそろ疲れた・・・


で、3日目、8/4
2014_0804_07_49_58_836s.jpg
多少雲はかかってるけども、富士山さんがキレイに見えました。

5年目にして初めての翌日のステラに行ってきました。
何もない日は普通に入れるところなので、毎年いろんな人達が行っているという。
今年もたくさんいました。

DSC_0026.jpg

DSC_0012.jpg
記念すべき初ステラだったSC2の席1G9列11番からの景色
ここはここですぐそこの通路通るからいい席ではあるんだよねー、花火全く見えないけど()

DSC_0014.jpg
リハでみのりさんとかが出てくるところからの景色
この眼下にキモヲタが群がってたのか・・・

いろんな席からの景色を見れて楽しかったです。
ステージがしっかり見れる席は限られてるけども、それでも独特の雰囲気の会場ですん。


そんでもってこれも5年目にして初めての富士急ハイランド
月曜日だけども夏休みなので結構混んでましたねぇ
土日に比べて日が出てたのでかなり暑かった・・・

ドドンパがすごいスピードで駆け抜けてったのを何度も見ていたという。
鉄骨番長(音量注意)が楽しかった。
別に絶叫って言う程でもないし、風が気持ちよかった。

絶叫系乗れない系男性陣と余裕な女性陣・・・
こんな一回転するの無理だろJK


おみやげ買って解散、えくりぶ氏、きてぃ氏3日間ありがとうございました。
ここからまずは都内へ車移動である。

帰りも渋滞にハマりました。
まぁ、それほどでもないけど、予想以上に時間がかかってしまったのは反省・・・
助手席のしゅりはおやすみモードなのでヒトカラ大会。
これはこれで楽しかったです。

帰りも大体3時間ぐらいかなー、けっこうかかる。
しかし3日間で燃料2メモリしか減らなかった。
適当に走ってたのに燃費30km/h超えたし、さすがアクア。


そんなこんなで5回目の河口湖遠征がおわりました。
すごく楽しかったでした。

お会いしたすべての方に感謝を。
スポンサーサイト

Category: イベント系

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

さまーうぃー 2日目

 【09//2014】

なにがさまーうぃーじゃwww
はい。

そういえば、1日目の開演前のBGMでさまーうぃーが流れたっていう。
2,3年前とは違って大盛り上がりでした。お前ら何しに来た()


---

そんなこんなで2日目、8/3でございます。
DSC_0009s_20140809225854d25.jpg
朝の河口湖
雲が多め、でも降ってはいないから過ごしやすい天気
なーにがミスサンシャ(ry

買い出しして会場駐車場へ。
まさか頭から停めることになるとは・・・。出るとき大変だぞ・・・。

ということで、2日連続のかき氷屋さん。
写真忘れました。はい。
桃がうまい!
なんかもう幸せである。
食べ物が旨いのはよいことだ。

そんでもって会場の屋台でも桃を食す。
これも5年目にして初の桃である。
おっちゃんが特別でかいのを選んでくれました。ありがとう。
ソフトボールよりでかい桃、これも写真忘れました()
皮は厚めだけどそれが逆に良いバランスで美味しかったです。
毎年思ってることだけど屋台のおっちゃんたちは良い人たちです。

毎年ここでしか会わない人とか久々の再会とかでいろんな人達に会いました。
みんな元気そうでなにより。

2日目の席は1C9列
4年ぶり2度目の1階席ですん。前回はSC2の時のGブロックなのでまともな1階席は初めて。
てかGブロック知り合いいすぎやww特定祭りにも程があるww

セトリは(ry

choo choo TRAINの陽ちゃんの歌声が素敵でした。
そして相変わらずのしげぴーダンス()
よくあそこまで腿上がるな・・・、すごい・・・。

2日目のはなんといってもインストが最高だった。
真後ろの通路のお立ち台にベースさかもっちゃんがががが
もうかっこよすぎて言葉にならない。
自分がいうのもアレだけども小柄な方なので
逆にそれを活かして身体全体を大きく動かして演奏する姿が前から好きだったんだけども、
こんだけの近距離で見れるとは思ってなかった。
なんかもう表現できないくらい良かったです。はい。

NO LINEの代わりに愛とナイフ・・・。くれいどるおーばーちゃん・・・
いや、これはこれでよかったよ。
Gブロックの某俊龍クラスタの方が発狂してるの見逃さなかった。

2日目は孤島・・・。
いや、好きなんだけどもー。だからtlnlェ・・・。
武道館で待ってます・・・。

ちなみに投票トップ5は、tlnl、孤島、13th、一等星、暁月夜
別に嫌いなわけじゃないけど、一等星は意外だった。そこまでなのか・・・
サンフラが入るのかと思ったが5位までには入らなかったようで。
私が投票したのは・・・、まぁ、ご察し下さい・・・。

まともに花火が見える席でした。
凄かったです(小並感


そんなこんなで駐車場脱出ミッション
頭から詰め込んだどうしようもない状態である。
そしてうちの列の後ろ(出口側)の車が一向に来ない()
そんな中でキンブレを振って誘導してくれる方々が。
こういう時に役に立つんだなぁ・・・
いや、ほんとに助かりました。ありがとうございました。


あっという間に終わってしまった2日目でした。
つづく・・・

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

さまーうぃー

 【09//2014】

そんなこんなで先週はサマドリに行ってきました。
SC2から5年連続の河口湖でございます。

2Daysで彼女と一緒なので今年は車で行くます。
(去年も一緒だったけども、日曜のみだったのでバスと電車でした)

個人的にプリウスは嫌いなのでアクア指定、水色が来ました。
白とかシルバーみたいなありきたりな色じゃなくてよかった・・・。

首都高、中央道走るのは初めてなものの、仕事柄高速は飽きるほど運転してるのでまぁ、だいじょぶでしょう。的な
普通に渋滞はしてたけど、それほどひどいのではなかった。
震災後の工事渋滞も何度も味わってるし、かと言ってニュースで見るような帰省ラッシュ時のでもないし。

まぁ、あれだね。3車線は結構むずかしいね。
標識上は左と真ん中が走行車線で右が追い越しだけども、普通に左から抜いてくるし、
右にトロいのいるしわりとどうでもいい感じ。

ただPA、SAは入るのすら面倒な感じだったので総スルー
3時間まではかかんなかったけど予想以上にかかりましたね。
楽しかったけど。


今まで駅からステラまでバスで行ってたからなかなか距離感わかんなかったんだけども結構近いのね。
と言いつつ今回は駅に行ってないんだけど()
ステラの警備員のおっちゃんに騙されつつ()駐車場に到着が11時前くらい。

えくりぶ、きてぃ両氏と4人で近くのかき氷屋へ
これが穴場中の穴場
とりあえず会場そば某所とだけ
2014_0802_11_25_37_387s.jpg
これがマンゴー
口当たりがよくて頭も痛くならない、かき氷であってかき氷でない何か的な。
おいしかったです。

会場戻って適当にフラフラして恒例の公開リハ
向かい風のラスサビの跳びポイント確認できたのがよかったです。
過去最悪の進みと言われた(かどうかは知らないけど)物販列もはけて、
珍しくチャリバンも残ってたので楽にげっつ。
いやー、朝から並んでた人大変ですねー(ホジホジ

1日目の席は2E9列、Dがど真ん中なのでそれよりちょっと右
よく見えるいい席である。
ステラのハズレ席はほんとにひどいからなー、2AとかGとか・・・

セトリは略、ググれ

タオルの繊維が毛羽立ち過ぎてやばい・・・
向かい風の3曲がどれも予想以上によかった。
ピーカンは楽しいし、FFは旗振りが新鮮だった。ちゃんと予習すればよかったねー()

リハの前後に雨降ったので馬場ちゃんが自称ミスサンシャインを煽ってましたwww
1年ぶりの馬場ちゃん、さすがかっこいい。
ついに禁煙とのことで、ナベちゃんから受け継いだアレはどうなってしまうのか・・・
あと、今回は旗振りおじさんはおとなしかったです。はい。
NFがおかしかったんや・・・

NO LINEはクリパ以来2度目、きけてよかった。
くれいどるおーばーちゃん・・・

ベストアルバムの3枚目の投票上位5曲から1曲、
5曲とも発表せんでも・・・、tlnlとおもったら13thかよ・・・みたいな。
せめてDFの旗曲みたいにクジで・・・。
それだけが心残り・・・。


駐車場、というか空き地に車詰め込んだみたいなとこなので前の車が出ないと出られないという・・・。
この日はわりと出やすかったのでよかった。

5年目にして初めて湖としての河口湖を見ました。大きかったです(小並感
湖の向こう側の民宿に泊まりましたとさ。
車だとすーっと行けるから楽だね。


そんな8/2でした。
つづく・・・

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

|ω・`)チラッ

 【18//2014】

ご無沙汰しております。ちゃんと生きております。

Twitterという140文字以下の生活してると長文を書くのがめんどくさくなります。はい。
たまには書くよ、うん。




さてさて、今年のみのりツアーは4公演中会場推し1、参加1でした。

4/19の東京公演、所謂会場推しですん。
多摩は遠い・・・
パルテノン多摩の上の池(?)で謎の既視感があると思ったら、
映画版禁書でステイルさんと戦ったところでしたね。
駅からパルテノンまでの通りも映画に出てきてました。

--
とまぁ、東京のことはおいておいて
本題は先週の横浜ですよ。

土曜日はアキバとか横浜で遊び
昼飯の刀削麺が満腹過ぎて死ぬかと思った()

みなとみらいのコスモクロックにタブレットが装備されてました。
どの方向に何があるのかがよくわかって便利。
バニッシュも楽しかったよ、ずっと目つぶってたけど・・・
まぁ、乗れるようになっただけ進歩だよ。


パシフィコはすぐ後ろが海なんで風がつおい
でも天気もよくて半袖ですごせてよかった。

セトリは各自ググって下さい。
NEO FANTASIAで1,2を争う好きなendless voyageとTOON→(ryが
覚フィラの前後にあるなんて神セトリかと思ってたが実際はそんなことなかった。
endless voyageはそわそわして落ち着かなかったし(これはDFの雪、無音の前もそうだった
ラスサビの1拍ずれるとこミスったし(跳びポイントじゃないからいいんだけど・・・

SAL仙台の覚フィラでラスサビの跳びポイントで跳び過ぎて自分でもビビったけど、
それ並みの跳び方を1曲通して跳んで死ぬかと思った()
KfD札幌依頼3年ぶりのフルで泣くかと思ったけど、跳ぶのに忙しくて一滴も泣くことはなかった。
その代わり汗だくで死にかけたけど・・・
TOONなんて黄色でワイパーなこと以外全く覚えてないし・・・

その後しばらく覚えてない、境界とかこの世界とか全然記憶に無いので早く円盤出して下さい・・・

セレディバのあたりでだいたい復活したけど省エネ跳びで凌ぎました、はい。
特に意識してたわけじゃないんだけど
FTWのラスサビでの折りポイントと跳びポイントがばっちり決まって気持ちよかった。
「震えるHEART BEAT!」のHで折ってBで跳ぶのがタイミング的にぴったり
そういえば今公演で大閃光アークデビューしたけど嵩張るし硬いしいまいちだなー
歯折りすれば問題ないんだけど・・・

NEO FANTASIAは演出が凄くて終始泣きっぱなし、
サビのミラボが綺麗だった。
最後の照明でみのりが消えるのなんて今まで見た演出で一番凄かった。

今回のツアーは1公演でよかった気がする。
この演出は初見だからこその感動があったと思う。
なんにしても楽しかったです。


翌日、月曜日
風がつおい、コスモクロックが止るほどの強風
大さん橋に行ってきますた。
DSC_0019s.jpg 無題
ZONE//ALONEのPVロケ地ですん
何度か言ってる横浜県民ホール神奈川県民ホールのすぐそばにあるとはね。
隣に立派な船が停まってましたけど、ガン無視でPVの撮影ポイント探してました。
タブレットあるとこういう時にべんり

そのあとは赤レンガ倉庫に行ってみました、近いね。
2014_0512_13_29_29_505s.jpg
お店で一番人気のオムライス
すんごく美味しかったです。
彼女氏の頼んだカツ丼(?)も野菜たっぷりで良い感じでしたね。

あとは同じフロアの珈琲屋(?)さんがコーヒー豆がいっぱいあって試飲のコーヒーがおいしかった。
コーヒーの飲み比べとかしてみたいね。

3日間の横浜ですれ違う人がよく持ってたカップヌードル
コスモの斜向かいにカップヌードルミュージアムてのがあって、
そこでオリジナルカップヌードルを作れるということで、観光客とか修学旅行生がみんな持ってた。
人気商品の製造過程が見られる工場&社会科見学ランキングトップ20
これの20位ね
まぁ、そんな時間なかったんで入りはしなかったけど。

そんなこんなで楽しい3日間でした。
おしまい。

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

消しゴム

 【17//2013】

そんなこんなで、15日にみのりさんの「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 5th letter」に行ってきました。

mss最後のチケ運で2列目を引き当てました。

◆  続きを読む  ◆

Category: イベント系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。